秦 まりな
はた まりな
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

カープ!

2017年08月04日

少し前になりますが・・・

カープ女子デビューしてきました♪
今まであまりプロ野球に興味がなかったのですが、
BSS社内にも熱烈なカープファンが多く、感化されてこんな感じに仕上がりました(笑)
(インナーに着ているTシャツも、ちゃんとカープ坊やTシャツなんですよ~^^)



初のマツダスタジアムでの野球観戦、まだまだにわかファンです。
55番、エルドレッド選手のユニフォームを着こんで、どきどきわくわくにやにやが止まりません。笑


野球観戦はもちろんのこと・・・

カープうどんを食べたり。

地元・米子市出身、九里選手プロデュースのヘルメットパフェを食べたり。

テーマパークのようなスタジアムを大満喫してきました!
(食べてばっかりなのはご愛嬌。笑)

ちなみに、この日観戦したのはヤクルト戦でしたが、なんとカープは負け(T_T)
(そしてエルドレッド選手はスタメンじゃなかった・・・代打もなかった・・・)

次こそ、勝つぞー!!!

そして、8月に入り夏真っ盛り!
祭りシーズンでもあります!

写真は先週末行われた米子がいな祭の花火。
きれいでした~♪

今週末は「松江水郷祭」!!

きょうのテレポート山陰では、
松江水郷祭・前夜祭の会場の様子、盛り上がりを中継でお伝えしますよ~!
きょうも山陰各地で猛暑日となる暑い一日ですが、
熱い祭りの熱気・盛り上がりを皆さんにお届けできるようがんばります!

ぜひご覧くださいね(^^)


  • チェック