阿部 樹里
あべ じゅり
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

紅葉見に行 こ う よ う!

2016年11月18日

久しぶりのブログになりました。阿部樹里です!
秋ももう終わり。。かなり、寒くなりましたね!

寒がりの私は、今年もカイロを貼りまくる日々がスタートしました!(^^)!

さて、先週のまいどっ♪は、大山の紅葉特集をお届けしました!
プロカメラマンの柄木さんをゲストにお招きし、大山のコアな絶景スポットを案内していただきました。楽しかった~♪

ということでロケで絶景に味を占めた私は、(笑) 
先日、立久恵峡に行ってきました!出雲の紅葉はこんな感じです♪

まだほとんど散っていなかったので、きれいな落ち葉を見つけるの大変だった!(笑)

ジャ、ジャーン!!!!


まだ下の方はあまり紅葉していませんでしたが、
山の上の方は、赤、オレンジ、黄色の綺麗なグラデーションになっていました♪

秋の空気と、風景を味わいながら歩くのは気持ちがいいですね!
いい天気だったので、まぶしーーーーーー!!!


寒くなったので、風邪を引かないよう厚着して、カイロも貼りまくって、行楽の秋楽しみましょう~♪


さてさて、
今週のまいどっ♪は【和食特集】です!
ほっこりと優しい気持ちになれる和食!
ダシのきいたあったかーいお鍋に、こだわりの創作お蕎麦、老舗ならではの深い味わいのおでん。

どのお店もこだわりのつまったステキなお店でしたよ。。♪

私は、石原さとみさん風!コーディネート♬

リスク管理のため言っておきますが、 顔は似てないです!!!
・・・・って、自分で言って悲しいわ!(笑)

綺麗になりたいっっっ(´;ω;`)(笑)

持ってないものが多い分、人よりもっと頑張らないとですが、、(笑)
楽しみながら、磨いていきます!!!

決意も新たに、頑張ります♪

それでは、また~★


  • チェック