キムラ ミキ
きむら みき
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

たまには贅沢ランチ☆

2015年06月02日

ブログを書こうと思って、
ここ1週間何をしていたかな?と思い出してみれど
思い出せず(笑)

やむをえず、手帳を開いて
強制的に思い出してみると、仕事三昧でした・・・。

その中で、少しゆっくりと
ランチに行けた日があったことを思い出しました。



久々のゆっくりランチだから、と
昼からにぎり鮨を頂きましたが、
そのお鮨の美味しいこと、美味しいこと。

充実感にあふれる毎日を
すごさせていただいておりますが、
時間に忙殺されるだけでなく、
たまには、ゆっくりと美味しいものを食べながら、
リフレッシュの時間をとることも大切だなーと
ブログを書きながら、改めて感じました。

  • チェック