丸山 聡美
まるやま さとみ
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

かぶ君

2017年08月18日

朝夕、過ごしやすい日もありますね。
クーラーなしで寝られる日は、とても体の調子がいいです◎
(30歳を過ぎると、ちょっとした環境の変化がダイレクトに体にでます(-_-;)
※"30歳を過ぎると"と書くと、30歳になったばかりのようですが、30歳になってから3年も経っています。。。笑)

以前、ブログに登場したカブ君。
よく食べ、よく動き(また脱走しました)
とても元気です!!

かっちょいいでしょ!

息子の"かぶ君愛"は冷めつつあり(笑)
大人が必死になって世話をしています。
(虫飼いあるある でしょうね。)

近いうちに部屋の掃除もしてやらないといけません!

まだまだ夏を満喫していますが
衣装は秋の装いに。。。floosy

スカートの色がとにかくキレイ!!

年に一度しか言えない

生たまごBong!

おぼんは、山根アナウンサーの手作りです。
偶然にも、私の衣装とお盆の花火の柄&色がシンクロしていました(笑)









  • チェック