杉原 美香
すぎはら みか
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

いただきもの♪

2017年09月14日

こんにちは!
朝晩冷え込み、皆さんお風邪などお召しではないですか?

毛布を出した我が家ですが、結局足元で団子になっております(笑)

さて、面白い頂き物をしました。
先日ボディビル選手権大会の司会のお手伝いをさせていただいたのですが・・・

一緒に司会をした方の奥様から、お世話になりましたと
こんな素敵なものを・・・・





特注のクッキーーー!きゃ~~
焼き菓子、特にクッキー大好き~~

なんとかわいいぃぃぃぃ~~~☆☆☆☆☆




わぉマッチョ君もいますwww
もったいなくて食べられないよぉ。。。



すごいクオリティだなぁ。
もったいなくて
たべたれないよぉ。。。。









でも・・・・




いただいちゃいました~~~♪♪

マッチョ君がカリカリして、おいしかった~WWW

食べるのをあれだけためらったくせに、食べ始めたら
容赦ない私(笑)
しっかり頭からいかせていただきました!

アイシングも甘すぎず、本当に楽しみながらいただきました☆
ありがとうございました。






  • チェック