高木 啓一
たかぎ けいいち
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

電話応対コンクール鳥取県大会 結果

2017年10月16日

結果です。
5回目の出場だった今回、3回目の準優勝でした。
今までで一番練習して、勝手に「機は熟した」と思っていたので、今までで一番悔しいです。
もういい大人なので準優勝でも笑って表彰は受けますし、懇親会でも全国大会に出場する優勝者にエールも送りましたが、ホントにホントに悔しいです。
いろいろ言いたい事は有るのですが、この年齢(とし)になってもムキになって挑戦出来る事を天が与えてくれている、とプラスの方向に考えます。
ただ、この悔しさは来年、倍にして返します。
※倍にして返して勝つって、自分でも意味が分かりませんが。



  • チェック