宇田川 修一
うだがわ しゅういち
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

メリークリスマス(*^_^*)

2017年12月04日

快晴の土日。
年末慌ただしくなる前に妻と2人で部屋の掃除とクリスマスの飾り付け

リビングの棚は


テーブル上はこんな感じで


パソコン横のスペースも


クリスマスっぽい演出をしたくて
ドングリや松ぼっくり、赤い実のついた枝を
散歩ついでに2人で近くの山に登って拾ってきました。

結構イケそうな材料を両手一杯に拾って
「枝のまま飾ろうか」「松ぼっくりでリースを作ってもいいね~」なんて
ワイワイ話しながら下っていたところ・・・

木の枝を踏んでしまって足を滑らせ(>_<)
両手も使えず、最近の運動不足で踏ん張りもきかず。
妻にいわせると、一瞬の出来事で気づいた時にはすでに大の字に転がっていたそうです(T_T)
ただ私的には「あっ!右足が滑った」「ヤバい」「左足で踏ん張れ・・・ない」
「手をついて・・・枝と松ぼっくり持ってるし・・・」「ダメだ、こりゃ転ぶな」
「しょうがない、左のお尻から着地しよっ」「ベチャッ」
ってくらい、スローモーションのように目の前の景色が傾いていったのですが。

汗と涙と泥の結晶です。
妻が綺麗にデコレーションしてくれました(^O^)

一足早く♪メリークリスマス♪





  • チェック